新聞って素晴らしい

12月 16日, 2010 by

Pocket

12月も中旬になり、昨日の宇部は雪も降ってましたね。。
今日も朝からかなり冷え込み、雪もちらついています。
暖かくして、体調管理しっかりしましょうね!!

今、インターネットやテレビから、たくさんの情報(ニュース)を入手できる時代になっています。
そん中、若年層の新聞離れが深刻だそうです。
確かに、新聞って文字小さいし(それでも昔と比べ文字は大きくなっているようです。)
文字数多いし、若い方は読んでも1面・テレビ欄・スポーツ欄ではないでしょうか?

あるサイトを見つけて、(あっこれもインターネットからですけど・・・)新聞って素晴らしいなと
感動しました。耳を疑うような事件やニュースの記事が多くあるなか、心が温まるような
記事・・・。
そんな記事が、もっと増えたらいいのにな・・・と感じました。

↓そのサイトです。
http://www.readme-press.com/happynews/result/2009/

もっとこんな記事が、新聞を盛り上げたら、きっと新聞って今よりももっと魅力あるものになるんじゃ
ないかなって感じました。

新聞を読む習慣がない人は、まずはこんな記事探しから始めてもいいかもしれませんね!!

今も吹雪いてきました・・・このまま降ったら積もる可能性も。
お車の運転の際は気を付けてください!

忘年会シーズン、飲みすぎにはご注意を。


感謝



登録カテゴリー: ブログ
Tags: